ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ヘチ釣り/コスリ釣り/落とし込み/前打ち/探り釣り/穴釣り/など、その他、脈釣り全般で釣れるならなんでも挑戦、というような釣り人の釣りに関する日記です。 時々それ以外の釣りもしますが、ダイレクトなやりとりがたまらない脈釣りを愛好しています。 たまに変な釣りを思いついて試すこともあり。 ゲットした釣具の紹介や、出張先での釣り日記なんかも公開していきます。

2020年02月15日

2020/02/12 鶴見川で延竿


友達が釣りを教えてほしいということで鶴見川河口へ。お子さん達にも伝わるだろうから最初は仕掛けの作り方、糸の結び方、餌の付け方、を述べ竿で。まずガイドが先に釣るという痛恨のミス。久々にハゼの赤ちゃん

その後にセイゴも。久々の延竿はやっぱり楽しい。このサイズでも糸が鳴る。友達に釣ってもらえなくて残念だったけど、楽しみ方は伝わったみたいで良かった。終わったらお気に入りのもつ焼き屋で乾杯




最新記事画像
大阪某所で落とし込み
第8回「ダナイブロス&the Fish!」に入選!
塩屋漁港で延竿メバル+
鎌倉、坂ノ下護岸で試し釣り
真鶴で泊まりで釣り
東京湾奥シーバスヘチ釣りと脈釣りまとめて
最新記事
 大阪某所で落とし込み (2015-12-23 11:34)
 第8回「ダナイブロス&the Fish!」に入選! (2015-12-17 11:24)
 塩屋漁港で延竿メバル+ (2015-11-20 15:44)
 鎌倉、坂ノ下護岸で試し釣り (2015-10-28 15:05)
 真鶴で泊まりで釣り (2015-10-28 14:56)
 東京湾奥シーバスヘチ釣りと脈釣りまとめて (2015-10-19 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/02/12 鶴見川で延竿
    コメント(0)