ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ヘチ釣り/コスリ釣り/落とし込み/前打ち/探り釣り/穴釣り/など、その他、脈釣り全般で釣れるならなんでも挑戦、というような釣り人の釣りに関する日記です。 時々それ以外の釣りもしますが、ダイレクトなやりとりがたまらない脈釣りを愛好しています。 たまに変な釣りを思いついて試すこともあり。 ゲットした釣具の紹介や、出張先での釣り日記なんかも公開していきます。

2019年06月05日

お台場海浜公園でスピンキャスト

お台場海浜公園でスピンキャスト
久々にお台場海浜公園にて。
釣り場は限られていて自由の女神より西側の人工磯付近。

たまーにあたりはあるけどなかなかかからず。
人工磯は根掛かりも多く対策はしていてもしんどい。

ガン玉一本胴突き仕掛けからバレットシンカーに。
飛ぶ飛ぶ。
しかしあまりヒットに繋がらず。
もう帰ろうかな最後の一投、っでガツン。
タモなしでフィッシュグリップでなんとか上げて
40前後のキビレ。
お台場海浜公園でスピンキャスト

実は東京ではあんまりチヌのたぐいを釣ってないのだけど
東京湾でこれは嬉しい。

水溜りにそっとリリースして回復を見守る。
いきなり岩場の隙間でエサ探しし始めて
食いしん坊だなあと笑う。
お台場海浜公園でスピンキャスト
お台場海浜公園でスピンキャスト

帰り際、岩場に残された水の跡が魚拓のようだった。
お台場海浜公園でスピンキャスト




同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事画像
浜松市佐鳴湖でキビレ
EMMROD PACKER × ZEBCO MICRO 33
変な釣り。ハンドフィッシング(手釣り)withスピンキャストリール
久々の投稿、道具が変わりました、
同じカテゴリー(スピンキャスト)の記事
 浜松市佐鳴湖でキビレ (2019-11-08 12:00)
 EMMROD PACKER × ZEBCO MICRO 33 (2019-10-23 15:49)
 変な釣り。ハンドフィッシング(手釣り)withスピンキャストリール (2019-06-04 13:40)
 久々の投稿、道具が変わりました、 (2019-06-03 15:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場海浜公園でスピンキャスト
    コメント(0)